20171113

灯しびとの集い2017





2017.11.11-12
出展いたしました。












全国から作り手が一挙に集うクラフトフェア。
はじめましてだったり、お久しぶりだったり、
沢山のお客様と、お話できたり、喜んでいただけたり、
会いに来て下さったり、履いて来て下さったり、
本当に、嬉しく、楽しい二日間でした。


器や染織や木工や革や金属やガラスや、
濃い作り手の方ともお話しができ、
刺激刺激刺激をたくさんいただき充電させていただきました。


凄く魅力的な飲食ブースもあり、
でもそれにありつけなかったハラペコDELMONACOでしたが、
足入れていただいた瞬間に嬉しい声が聞けたり、
嬉しい顔を見れたりなんかすると私達にとっては何よりのごちそうで、満腹。
まだ満腹が続いています。

それをまた力に、
どんどん新しい靴を作りたい衝動にかられています。
しっかりじっくりのDELMONACOですが、かられています。
むき出しで、いいものを作っていきたい。


すごく嬉しく、いい二日間、
みなさま、
本当に、ありがとうございました。