20181008

仕上がりかけています。



ブログをおサボりしている間に。
秋。




制作室の窓に広がる桜の葉の緑。
その緑の中、黄色の葉がぼちぼち増えてきました。
秋の気配が愈々に色濃くなってきました、
やってきました革靴が楽しい季節です。

楽しい季節に楽しんでいただきたく、
DELMONACO online storeにも秋の靴を沢山ご用意しております!
と、ご案内したいところですが、ただいま品薄の状態。。

長く、心地よく履いて頂けますようにと、
しっかりと、じっくりとお作りしてしまうそんなDELMONACOの靴々、
お作りするそばから、ありがたくも、お嫁に行き、
ご用意、なかなか充実することができずにいたのですが、、
少しずつ、少しずつ、仕上がりかけています。
秋の装いに合わせて、楽しんでいただけますように!





秋の空気が本当に気持ちいい。
気持ちがいいし出かけたい。
バーベキューがしたい。
ハラミ。
お肉に想いを馳せながら、
良い靴に仕上げるぞと、また気合を入れるDELMONACOでした。