20181016

DELMONACO展 in heine

 
 
何故だ、秋は出かけたくなる。
気持ちいい気候と秋の装いが楽しいからか。
 
ということで、
出不精DELMONACO、お出かけ致します。
 
2018.10.27(sat)から11.4(sun)まで、
heineさんで靴の受注会を開催させていただきます。
 
 
 
 
 
 
heineさんは、私達の大好きなお店。
大阪市内から少し離れた堺市で、メンズとレディースのお洋服や
ユニセックスで楽しめるアイテムが揃う素敵なお店です。
 
路面電車が走る穏やかな町並みに佇むビルの一階に、そのお店はあります。
DELMONACOも同じく堺、ざっくり言うとご近所さんですが、昨年偶然に辿り着き、
地元にこんないいお店があったのかと、小躍りしたのでした。
 
 
 
 
心地よい空間に、オーナーの藤久さんが集めた魅力的なアイテムの数々。
藤久さんのおもしろいお人柄。
お話しさせていただく時間、いつも楽しいです。
 
そんなheineさんは阪堺線の寺地町駅の目の前にあります。
 
 
 
 
天王寺や恵美須町から浜寺まで続くチンチン電車に乗って
ガタゴトと揺られながら、ゆっくりとした心地よい時間。
それもまた、heineさんに辿り着くまでの楽しみです。
どこまで乗っても大人片道¥210という温かさが心に染みる。。
あ、でもお急ぎの方なら南海電車でもアクセス良しです。
 
と、靴のお知らせを、また忘れてしまいそうに、忘れておりましたが、
良いご縁のある、大好きなお店で受注会ができますこと、
ご紹介いただけますこと、嬉しく、楽しみなのです。
 
秋のお出かけ、どうぞお楽しみください。
 
 
 
 
[DELMONACO展 in heine]
 
2018.10.27(sat)-11.4(sun)
12:00-19:00
 
10.31(wed)はお休みです
 
10.27(sat)28(sun)11.4(sun)は
DELMONACOもお店に立たせていただきます。
 
在庫があるものに関しましては、その場でお持ち帰りいただけます。
ご注文頂いた商品のお渡しは、12月末のお渡しになります。
 
 
heine
 
DELMONACO