20190427

お店から出れず。あーという声が出る。

 
 
 
 
大好きな場所やなあー
 
って、しみじみと思います。 
道って書いてるビルの2階。
 
 
 
 
 
 
Enseさんの京町堀店。
今月末で大阪からお引越し、移転されるって言うから、
たまらず、閉店間際にお邪魔させて頂きました。
 
DELMONACOの靴を初めてお取り扱いいただいた
記念すべき一店目。
とかいう単純なものじゃない。
 
ここに来るたびに、
刺激も影響もあれもこれも、
沢山沢山大切なものを頂き。

Enseさんとの良きご縁、ありがたく。
 
お引越しだからお別れじゃないのに!
寂しい気持ちを抑えるけど何だかうまく抑えられず。
 
Enseの皆さんがここにいた、
大好きな場所。
 
名残惜しすぎて、
なかなかお店から出れず。
 
 
 
 
この感じ、
あー。
名残惜しく。
 
 
 
でも、でもです。
次の移転先のお話しをお聞きし、
わくわく!
またまた刺激をいただきました。
楽しみで、仕方がないです!
 
 
[Ense]→ https://ense.jp/