20190515

推し、メンズのパンプス。




個人的に、Pumps / Men's をイチオシしています。
イチ推しのメンズのパンプス、略して推しメンです。
推しメン、だとイチ推しのメンバーになりかねないのでやっぱり推しメンパンです。
でも推しメンパンだと推し綿パン、或いは推しメロンパンということにもなるので、
 
何を言っているのかわからなくなってきました。
推してるメンズのパンプスを着用画像でご紹介したいと思います。
 
 
 
 
靴単体だと一見クセありそうに見えるけれど、
男性の装いに意外とハマりつつ、そこに新鮮さが生まれます。
 
 
 
 
 




シンプルな中にある 「ちょっとした違和感」 
そこをお楽しみいただけるのではと、お気に入りです。
 
 
 
■Pumps black / Men's

Online storeでは品切れのサイズもありますが、
6月中旬に追加で入荷を予定しております。
 
 
 
 
■Pumps camel / Men's

キャメルとの2色展開です。
この色も、とても良くて、
瑞々しくて良いキャメルなんです。
 
 
と、本日はお気に入りのPumps / Men's のご紹介。
推しメンパンでした。

 
 
 
■DELMONACO
 
■Online store