20190615

[Pumps / Women's] Online store に入荷しました。


Pumps / Women's

black
camel

新しく、2019年の春夏アイテムです。
お取り扱いいただいているショップ様には先にお届けしておりましたが、
ようやく DELMONACO の Online store にもご用意、揃いました。
相変わらず、、、一足一足しっかりとじっくりとお作りしているので遅くなりました、
と言い訳しつつ、ご用意、数多くはないのですが、
良い靴に仕上がったので、是非お試しいただきたいです。

Pumps / Women's

実は先に、DELMONACOでは、メンズのパンプスをお作りしていて、
女性の方から、お求めのお声を頂くことが多く、
それでは!と女性の為にも作ってしまいました。
しまいました。っていうとちょっとあれですけども、
「男性の為に作ったパンプスを女性の為に作った靴」
なんだかややこしいですね。
でもそれが、良い存在感のある、とても魅力的な靴になりました。

なぜか矢鱈と性別を大切にしているDELMONACO。
メンズのパンプスとウィメンズのパンプス、
デザインは同じですが、それぞれの性別で美しくもかっこよくと、
イチから考え直し、ラストとディティールが同じではありません。
ユニセックスにすればいいかもなところ、
変態的なこだわりをどうぞ、お楽しみください。


 



上質な素材とレザーのソールで、おでかけの気分が上がります。

black はカジュアルに合わせてもカッチリと上品に。
勿論フォーマルやモードな方面にもハマります。

camelはすみません、画像がないのですが、
甘くない辛口なcamelなので、モノトーンやヌードカラーな装いに合わせるとカッコよく。
ピンクやブルーとも好相性だったりと、色合わせが楽しいです。


 
 

 
 
 
 
 
素材のことや、サイズ感のことなど、
Online storeでご紹介しておりますのでご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
いつもはだいたい黒派な私ですが、
このキャメルにはグッときます。
どちらのお色も捨てがたく、、、。
悩んでいる次第です。