20201229

ラスボスは、、、

 

2020年も残すところ残り僅かとなりました。そろそろ仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。先日のイベントも終わり、DELMONACOも俄然仕事納めモードではあるのですが、なかなかそうは問屋が卸さない。やり残したこと、あるよ、ね?もう一人の自分が語り掛けてきます。。。アトリエ、まだ完成してないよ、ね?      そう、、、アトリエがいまだ未完成のまま放置されておるのです。。。未完成ってなんかカッコいいよね!と言ってごまかしたいところだけど、せっかく新しい場所で仕事が始まるのだから、できる限り手を入れた方がきっといい。私はなけなしの気力を振り絞り再び壁紙をはがし始めたのでした。









愛機。









吊り天井の格子はそのまま。









この壁はペンキ塗りました。




多分ラスボスはタイル。逃げちゃだめだ。









こっちにも愛機達。




駅近。




先日イベントをした隣の部屋。









靴屋です。









今年は本当に目まぐるしい一年でした。今までしたことがないことに例年よりもたくさん挑戦した一年でした。先日お仕事をご一緒させていただいている同世代の方とお話しさせていただいたときに、その方が食い気味にマジ感謝っす!と言っていた言葉がとても印象的でした。素敵な方だと思いました。私も私達に関わってくださるみなさまにマジ感謝っす!です。アトリエも完成し(年内には完成するはず、、、)来年からはもっと奇麗だったり、かっこよかったり、面白かったり、可愛かったりの塊のような靴を作りますので、是非お試しいただければと思います。


DELMONACOにお関わりいただいたみなさま、マジ感謝でございます。


みなさま良いお年をお迎えください。