20201225

Pumps men's

 




Pumps/men's     black/camel






「え、メンズなんですか?」これまで何度言われたことか分かりません。でもそういわれても仕方ありません、普通パンプスは女性が履くものだから。なぜこのデザインを作ったのかと言われるとこういう靴がいいと思うから、としか言えないのですが。何故いいと思うのかを自問自答してみると、ホワホワと思いが蘇ってきます。DELMONACOの始まりのコンセプトはワードローブ、履き手を新鮮に見せる靴でした。なんというかDELMONACOの靴を履くと今まで着ていたお洋服が別の魅力を発し始めるというか、履き手のまた違った魅力を引き出すというか、そういうなんとも欲張り贅沢な靴を作ることでした。今でも根底にあるものは何も変わっていなくて、どうやってその人の隠れた魅力を引き出すのか、コーディネートの楽しみの無限スパイラルに引きずり込むことができるのか、ずーーーっと考えています。そしてずーーーっと考えていたら出来上がったのが男性の為のパンプスでした。飽きるくらい履いても飽きない靴、そういう靴になったんじゃないかなと思っています。



何の装飾もないので、ラストメイキング、パターン、革質を思う存分お楽しみいただけます。




野暮ったくて奇麗な靴になりました。
どうぞお試しください。



DELMONACO