20210403

2021AW東京展




いつものギャラリーは都会のど真ん中で車の音がずっと聞こえるけどそれが心地よく聞こえるから不思議。中庭には緑があって鳥がいたりいなかったり、ついついのんびりしたくなる気持ちを抑えてディスプレイ。









フワッと気持ちのいい光が入ります














いつものデザインも少し違った風に見えます














男性の為のワンストラップシューズ。3年前同じギャラリーの隣のスペースでした東京での初めての個展でも出しました。右も左も分からない、というかミギとヒダリって?みたいな状態。。。










ピント合わず、、、




3年前の納品でうまくいかなかったお店の方が今回久しぶりにお越しくださって、
ちいっとばかし出会うのが早かったのかな、と笑ってから、また始めましょうか、と一言。




東京に来ても山手線は相変わらず品川から恵比寿までしか乗らないし、ご飯も同じ中華屋さん。ほとんど何も変わらないけど、少しずつ何かが変わっていくような、、、