20190508

サンダルが入荷いたしました。

「なんとかの白袴」というやつでした。
試作や傷物ばかり履いていた私。
とうとう私の元にもやってきました!Cap toe sandals
 
嬉しくて!
 
 
 
 
嬉しくて、早速おろしたのですがおろしたそばから、雨でした。
 
気を取り直しましてです。
 
DELMONACOのサンダルが仕上がりました。
 
 
 
足の裏ふかふかで、ゆったりとしたCap toe sandalsと


 
足の甲をクッションでふっくらと包み込む、しっかりとしたSandals
 
 
 2タイプのサンダル
相変わらず、お作り少なくですが、
Online storeに入荷いたしましたので、
詳細こちらからご覧くださいませ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(こちらのⅯ,Ⅼサイズは品切れとなりました。)
 
 
なるべく爪を出したくない私には
Cap toe sandalsが本当にピッタリで嬉しく
気持ちがこっちよりになってしまいますが、
なかなかないしっかり感なのでSandalsも捨てがたく、、
 
どちらも、素足からタイツまで、
長く季節をお楽しみいただきたい、
そんなサンダルとなっております。
 
 
■online store