20200122

V-pumps


 
つやつや
良い素材です。
滑らかで、とっても瑞々しいエナメルに出会いました。
素材の良さを全面に活かしたVpumpsに、
新しく、エナメル素材でblack、greengray、whiteが仲間入りです。

本当はもう少し早くの展開をインスタで告知していましたが、
申し訳ありません。
遅れました。

それでも春はもうすぐそこで、卒業式や入学式や新しい生活やなんやかんやと、新しい気持ちにも、ピシッとしたシーンにも使えるフォルムなV-pumpsにエナメル素材です。私は2月に結婚式に出席する予定があるので、黒かグリーンかどちらにしようか悩んでは決めることができず、、、黒とグリーンを方足ずつ履いていくとか一瞬頭をよぎりましたが、思い出したのがソフトクリームで、チョコかバニラか決めきれずにミックスにしたものの、チョコかバニラか何食べてるのかよくわからなくってどっちかにしたらよかったし、こんなことならポテト頼めばよかった、ポテトが食べたいと何度か後悔していることを思い出しての春らしいグリーンに決定。自分もワクワク、楽しみながら、特別な日にも普段使いにも気分よく、ゴキゲンに出かけていただければと真心こめて、こめすぎて気味悪かったらすみません。ご用意いたしました。


V-pumpsの定番素材、スムースタイプは変わらずに!
 
 
grege、gold 、navy、blackの定番4色。
 
新しくエナメル3色が加わり、
どのお色味も、とても良くナイスなラインナップとなりました。

両手に荷物でも、ぱっと履いてさっとおでかけ。
疲れ知らずだし姿勢もキレイに整うV-pumps
遊びに、仕事に、普段に、特別な日々に、
気分よく履いていただけますように。