20201222

in the next Room


in the next Room終了しました。

初めましての方、お久しぶりの方、たくさんの方とお話しさせていただけて、楽しく,

あっという間の2日間でした。

皆様、ありがとうございました。












蓮?ですよね。


前の会社の事務所(現DELMONACOアトリエ)にあった机達をお借りしてディスプレイ。


男性の為のワンストラップシューズも、サンプルですが久々にお客様の前に。






植物と革靴ってなんか合う気がする、何故かは分からない。




この靴、惚れ直しました。。。




バックヤードで靴の仕上げ、出来立て、、、男性の為のパンプス。






多分2日目の夕方。




むっちゃお似合いでした。

今回一番好きな写真。キュートさとワイルドさがバラによって高められてるーー!


良かったこと、直していくこと、その他色々と発見がありました。一番感じたのは、本当に素敵な場所にアトリエを構えることができたんだなーということ。本当に有難い。ご縁に感謝です。ずっと靴を作ってきたけど、やっと靴屋として本当の意味でスタートすることができたのかなと、なんとなく思いました。次回のin the next Roomは1月末を予定しています、早っ!!いい靴作ってお待ちしております。