20190424

新しいベルトパンプスとブイのパンプス

 
 
ちょっと休憩を、と森を歩きに行きました。
酸素吸い放題でHPが回復しました。
ホームページじゃなくてヒットポイントの方です。
やっぱり自然は気持ちがいいです。吸い放題。
 
さて、只今開催しておりますheineさんでの販売受注会ですが、
先週の土日はDELMONACOもお店に立たせていただき、
また楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
 
サイズが無くなったものもあり、申し訳なく、、、
明日heineさんにホヤホヤの靴達を追加させていただきます
またじっくりとお選びいただけると思います。
残り4日間ですが、是非、あれやこれやとお試しください。
 
そして、残り4日なのですが、
少し遅くのご紹介になります。
今回heineさんで、並んでいる新入りの靴たち、
お行儀よくも、少し緊張気味の様子です。
 
 
 
 
2019AW新色のBelt pumpsと
2019AW限定色のV-pumps
一足早くに!と、
heineさんにて、初お目見えです。
 
 


[Belt pumps]

Color : black / white / reopard
Size : 22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm 24.5cm
Price : 29,000yen+tax

DELMONACOの定番、
Belt pumpsが新しいお素材で登場です。

ブラックとホワイトはソフトな牛革、
足あたりよく、且つしなやかで丈夫です。
安心の黒に対して汚れやすいのは白ですが、
白い革の中でも汚れが落ちやすい
野球のボールに使用される革を使いました。




お尻が何となくボールっぽい、、
振りかぶって投げたくなるけど我慢。
なかなか独特で可愛い白です。

レオパードはピッグスエードに
ヒョウ柄のプリントを施しています。
柔らかく足なじみが早いです。
ヒョウ柄は派手なようでいて
実はとっても肌馴染みのいい色味。
幅広い装いにすっと溶け込みながら
足元のポイントにもなる優等生でした。

履き心地は軽やかで、
どのお色もそれぞれの魅力。
 
それでラバーソール。
しっかりとした弾力、
履き心地というか、歩き心地がいいです。

秋冬物としてお作りしましたが、
完全に一年中使える頼もしいヤツです。
シンプルなデザインに使える色味、
ソックスの色を白にするか
黒にするか青にするかどうするか、
お気に入りの服との合わせ方を
考えるのが楽しいです。

新しいお素材での、新しいBelt pumps。
こちらは、ご注文頂いてからお作りさせて頂きます。
お渡しは6月頃となります。
少しお時間頂きます、
お楽しみの時間に、、と
お待ちいただければ嬉しいです。


お次は、


 

[V-pumps 2019AW 限定カラー]

Color : silver / camel
Size : 22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm 24.5cm
Price : 27,000yen+tax 
 
DELMONACOの人気者
V-pumpsの2019秋冬、限定色です。

どちらのお色も、ニベレザーという
整えられていない牛革を使用しています。
キャメルは素のままで、
シルバーは黒い下地に銀の箔を施しています。

美しさを意識したフォルムのラスト、
上品なラインに、
革本来の荒々しさのある素材を乗せました。
美しい形に荒れた表情、
反するものの融合は、
どこか人間臭くて温かい。
可愛らしさと、カッコよさ、
自分らしさを引き立てるパンプスです。




整えられていない美しさ。

革の話しでご飯3杯は軽くいける私達ですが、
面白い革に挑発されました。
この季節限定でお作りいたします。

V-pumps
2019AW限定色
silverとcamel
こちらも、ご注文頂いてからお作りさせて頂きます。
お渡しは9月頃となります。


 

heineさんで並んでいる靴。
2019秋冬の新色Belt pumpsと、
限定色のV-pumpsをご紹介させていただきました。
定番のV-pumpsと、sandalとcap toe sandalも並んでおります。
そのご紹介も、と思っていたのですが、
ついつい、長くなってしまいましたので、
それは次回にご紹介とさせてください。