20190426

ブイのパンプスとサンダルと何とかのサンダルと

2019秋冬の新色Belt pumpsと、
限定色のV-pumpsに続き、
heineさんに並んでいる靴のご紹介です。
 
 
 
 
 
[V-pumps]
 
Color : black  / gold / grege / navy
Size : 22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm 24.5cm
Price : 27,000yen+tax 

人気者のV-pumps。
美しいフォルムのラストに上品なお素材を乗せています。
甘さを抑えて、Vの字のカットラインが足元をすっきりと見せてくれます。
見た目は綺麗でシュッとしていますが、
ラバーのソールで歩き心地は楽ちんです。

間違いのないブラック
肌の色が綺麗に映えるグレージュ
落ち着いた表情の上品なゴールド
黒に近く深く青みのあるネイビーは少しミステリアス
それぞれの魅力。
お色を悩まれる方も多く、
お色違いでお持ち帰り頂くことも!
サイズがかけてきておりましたが、
昨日できたてをheineさんにお届けいたしました。
お作りも少なく、
なかなかお色サイズと揃うことがないので、
この機会に、是非じっくりと、お試しください!


そしてこちら、




[sandals]

Color : black / grege
Size : S(22.0~22.5cm) M(23.0~23.5cm) L(24.0cm 24.5cm)
Price : 22,000yen+tax 


この季節がやってきましたサンダルです。
柔らかさ、耐久性、触れた時のしっとり感、
DELMONACOオリジナルのレザーで仕立てています。
アッパーの厚みと高いクッション性が
甲を優しくも、しっかりと包んでくれます。
バランスよく上品に指が見えるので
ネイルとあわせて楽しんでいただければ!
クッションがしっかりと甲を掴むので
ソックスを合わせて履いても歩き心地良しです。
露出が控えめで、色々な装いに合わせやすく
季節も長くお楽しみいただけると
じわりじわりと人気が出てきました。
ついついパッと履いておでかけしてしまう、
私もお気に入りのサンダルです。


サンダルの姉妹的存在のこちらも、、




[Cap toe sandals]

Color : black / grege
Size : S(22.0~22.5cm) M(23.0~23.5cm) L(24.0cm 24.5cm)
Price : 22,000yen+tax

Sandalと同じお素材ですが
印象がガラリと変わりました
あまり見かけないこの形。
履き心地は軽く、リラックス感のあるサンダル。
サンダルは履きたいけど爪は出したくないなあ、
という私にはもってこいです。
ネイルが剥げてしまっていても平気。
ヒールは2.5cmと程よく高さがあるので
足全体にすっきり感が出ます。
独特な履き心地、ぜひお試しください。


今回ご紹介させていただきました3型

V-pumps
Sandals
Cap toe sandals

こちらは現品販売ですので、いろいろ比べて
お気に入りの子をみつけてください!

heineさんでのイベントは28日までとなっております。
大阪は何とか天気も持ちそう。
みなさま、ごきげんなゴールデンウィークを!

heineさん→http://heinestore.com/